« 再集合 / シンガポール戦前々日練習 | トップページ | 来季は中田浩二選手中心のチーム作り / 「サッカーマガジン」11.30号 »
気をもんでましたが、地方開催も多い中、ホームで戦えることになりました。うれしいわ。勝てるかもっていう気分になってきました(笑)。
13:15 アントラーズ | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦はカシマスタジアムで:
最近のコメント