小笠原選手はスタメン予定 / ドイツ戦
中澤選手のケガが回復せず、田中誠選手と茶野選手をCBにした4−4−2になるようです。満男選手もスタメンが予定されています。
11月のシンガポール戦の4−4−2は、出来が悪かったですよね。CBが変わって、さらに難しくなりそうですが、満男選手も守備面の不安をコメントしてます。
強い国相手に、藤田選手と満男選手のコンビネーションが見られるのは楽しみです。ドイツも遠征に来たばかりで、昨日は練習もしなかったようだし、つけいるすきはあると思います。満男選手、自ら言っているように、思い切ってやって欲しいですね。
本山選手が左ひざの打撲で練習に参加してないそうです。フロンターレ戦でケガしたときに、交代枠がもうなくてプレーを続けていたから、無理して悪化させたのではないといいのだけど。クラブに帰ってないということは、それほど悪くはないんでしょうけど、心配ですね。
追記
「All About」に、もっとていねいに拾ってくれた満男選手のコメントが載りました。シンガポール戦で、みんながバラバラだったことを、かなり意識しているようですね。ああなっちゃうと、満男選手や数人の選手だけがまとめようとしても、とても無理ですものね。
| 固定リンク


最近のコメント