ジーコ監督、小笠原選手を北朝鮮戦にスタメンに
ジーコ監督が今日の練習後に北朝鮮戦のスタメンは、ケガも何もなければシリア戦のメンバーで行くと発言したようです。
今朝ぐらいから、インフルエンザがようやく治ってきてボーッと過ごしてましたけど、一気に目が覚めました。
体の方は、かなりしっかりしてきました。気づかってくださった方々、ありがとうございました。
| 固定リンク
ジーコ監督が今日の練習後に北朝鮮戦のスタメンは、ケガも何もなければシリア戦のメンバーで行くと発言したようです。
今朝ぐらいから、インフルエンザがようやく治ってきてボーッと過ごしてましたけど、一気に目が覚めました。
体の方は、かなりしっかりしてきました。気づかってくださった方々、ありがとうございました。
| 固定リンク
最近のコメント