小笠原選手、W杯最終登録メンバーに選出
選ばれるとは思ってましたけど、ほっとしました。
「ワールドカップでサッカー熱を取り返して、またカシマサッカースタジアにみんなが足を運んでくれるような、そんな印象のある大会にしたいと思います」
柳沢選手とともに、活躍して欲しいですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
選ばれるとは思ってましたけど、ほっとしました。
「ワールドカップでサッカー熱を取り返して、またカシマサッカースタジアにみんなが足を運んでくれるような、そんな印象のある大会にしたいと思います」
柳沢選手とともに、活躍して欲しいですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
小笠原選手と柳沢選手選ばれましたね♪
私もほっとしました…W杯ではスタメンに入って頑張ってもらいたいですね!!
本山選手残念でしたね…覚悟はしていたけれどちょっとショックですね…。
投稿: なつ | 2006.05.15 21:19
確信はしていましたが、選ばれて本当に良かったです!4年間頑張ってきた甲斐がありましたね!
スタメンで出られるよう祈ってます!
ヤナギも懸命なリハビリでメンバー登録に間に合って良かったですね!本番までに更に調子を上げて満男君との素晴らしいコンビネーションからゴールを決めて欲しいです!
投稿: オガコ | 2006.05.15 22:02
ずーっと応援していてよかったです。この日がくるのどれだけ待っていたか。特に、昨年ぐらいから本来の力を発揮して、先日のスコットランド戦、鹿島で指揮をとる小笠原そのもの、いやそれ以上だった気がしました。
本番まで怪我しないで、ゲーム中気を抜かない日のいつもの小笠原でがんばってほしいな。
投稿: とも | 2006.05.16 01:42
大丈夫だと思っていても、やはりドキドキしましたね。名前を聞き、ホッとしました。
久保選手の落選は意外でした。満男選手のパスを感じてくれる選手なだけに残念です。
UNO仲間の大黒選手は選ばれてましたね。合宿中もリラックスできることでしょう。
一緒に過ごしてきて選ばれてない選手もいるので、複雑な思いもあるとおもいますが、満男選手が思いっきりプレーできて、楽しめますように。
投稿: りんご | 2006.05.16 23:39