小笠原満男インタビュー「ドイツの残像」 / 週刊サッカーダイジェスト
今日発売になった週刊サッカーダイジェストに満男選手のW杯に関する5ページのインタビューが載っています。先週の月曜日に、取材を受けていたらしいという噂を聞いてたので、それなのかな?
インタビュアーはコラムの構成でおなじみの寺野典子さん。「代表はいいものだし、ずっとそこでプレーしていたいけれど、でもそれを目指してというのはない。やっぱり一番大事なのは鹿島だから…代表に入るためにアピールするとかっていう気持ちは本当にない」と語る、満男選手らしいインタビューですけど、満男選手自身の言葉が少なめの印象。もう、アントラーズの満男選手になっていて、W杯についてはあまり語らなかったのかもしれないな、なんて、想像してます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
本屋で立ち読みしてきました。
あまりしゃべってませんでしたね。
もう少し聞きたかったなーとも思うのですが、いい結果を残せたわけではないし、過ぎ去ったことにいつまでもうじうじしたくないんでしょうね。
上海から帰ってきて、もしかすると代表へ呼ばれるかも?と思ってたのですが、なかったですね。
(第一オシムさんの構想に入ってるかはわかりませんが)
満男選手本人の代表に対するスタンスが変わってないので、ほっとしてます。
上海でのトーナメントは日程や気候の面で厳しかったでしょうが、ヨーロッパのチームと試合できる事はなかなか無い事だし、いい試みだったと思います。
昨夜はUー21の試合をテレビで見てました。
誓志選手、先発でしかも1ゴール挙げましたね!
鹿島で出れてなかっただけに、良かった。満男選手と同じ背番号8というのがうれしかったです。
投稿: りんご | 2006.08.08 15:47