« 小笠原選手、ガゼッタの予想スタメンに | トップページ | Gazzettaの予想はベンチ外 »
左足ボレーのようです。満男選手の喜ぶ姿がチーム公式サイトに載ってます。TVでやってくれるかしら。チームが引き分けたのが残念ですね。
08:09 メッシーナ | 固定リンク Tweet
嬉しいですね!得点したと友人からメールが入って、急いでガゼッタサイトでチェックしました。その時点で2-1だったからそのまま終わって欲しかったのですが、引き分けに終わりましたね。ホームだし勝って欲しかったですけど、ゴールと言う結果を出せて良かったです。2回目のフル出場も果たしましたし。
何故かホームの試合は放送されませんね(涙)。放送のある次節のパレルモ戦はアウェーですね。今度こそピッチで走り回る満男君が見れるといいのですが。
今週はサカダイの他に、Number、Sports Yeah!、カルチョ2002(11月号)に特集が載ってますね。
投稿: オガコ | 2006.10.22 10:29
先発という予想を聞いて、ゴールの予感がしてました! やりましたね!追いつかれてしまったのが残念でしたが、個人的には結果を残せて良かったです。
今夜のスポーツニュースでしてくれますかね?楽しみです。
サカダイの特集見ました。言葉の呑み込みもはやそうで、生活にも慣れてきたようで、本当に良かったですね。
先週の「世界ふしぎ発見」はナイスタイミング!でしたね。シチリアは本当にいい所ですね。食文化も日本と似ていると言われてましたね。 一度は訪れてみたいです。
投稿: りんご | 2006.10.22 13:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手セリエA初ゴール! / セリエA メッシーナvsエンポリ:
コメント
嬉しいですね!得点したと友人からメールが入って、急いでガゼッタサイトでチェックしました。その時点で2-1だったからそのまま終わって欲しかったのですが、引き分けに終わりましたね。ホームだし勝って欲しかったですけど、ゴールと言う結果を出せて良かったです。2回目のフル出場も果たしましたし。
何故かホームの試合は放送されませんね(涙)。放送のある次節のパレルモ戦はアウェーですね。今度こそピッチで走り回る満男君が見れるといいのですが。
今週はサカダイの他に、Number、Sports Yeah!、カルチョ2002(11月号)に特集が載ってますね。
投稿: オガコ | 2006.10.22 10:29
先発という予想を聞いて、ゴールの予感がしてました!
やりましたね!追いつかれてしまったのが残念でしたが、個人的には結果を残せて良かったです。
今夜のスポーツニュースでしてくれますかね?楽しみです。
サカダイの特集見ました。言葉の呑み込みもはやそうで、生活にも慣れてきたようで、本当に良かったですね。
先週の「世界ふしぎ発見」はナイスタイミング!でしたね。シチリアは本当にいい所ですね。食文化も日本と似ていると言われてましたね。
一度は訪れてみたいです。
投稿: りんご | 2006.10.22 13:46