小笠原選手は後半37分から出場 / セリエA第11節 メッシーナvsカリアリ
メッシーナは後半ロスタイムに1点入れられて2-2のドロー。残念な展開ですね(涙)。
出場時間が少なかったので、文字の速報にも満男選手の名前がほとんど出てきません。45' Ogasawara ci prova da lontano, para Chimenti.とだけ。明日の夜には、映像見られると思うので、簡単でもレポートしたいと思ってます。体調次第だけど(汗)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
満男君が入った後で追いつかれたのは悔しいですね。せめて2-1のまま終わって欲しかったのですが・・・(涙)。
投稿: オガコ | 2006.11.13 02:00