インテル戦音声ライブ放送中
イタリア杯第1戦と同じく、インテルのホームページで英語の文字情報をやってますが、音声ライブ(LIVE RADIO)もやってるんですね。このあいだもやってたのに、わたしが気がつかなかったのかな(汗)。イタリア語だけど、ボールを持ってる選手名を次々呼んでるので、全然分からないということはないですね。
満男選手はスタメンのようですが、名前がなかなか呼ばれないような? あ、今、「オガザワ〜ラ」と言われました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
イタリア杯第1戦と同じく、インテルのホームページで英語の文字情報をやってますが、音声ライブ(LIVE RADIO)もやってるんですね。このあいだもやってたのに、わたしが気がつかなかったのかな(汗)。イタリア語だけど、ボールを持ってる選手名を次々呼んでるので、全然分からないということはないですね。
満男選手はスタメンのようですが、名前がなかなか呼ばれないような? あ、今、「オガザワ〜ラ」と言われました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント