明けましておめでとうございます
昨年は、満男選手にとって、大きなチャレンジの年でしたね。日本とは全く違う環境に戸惑うことも多いでしょうが、大きな好奇心でそれを楽しみ、病気もケガもなく過ごしている姿に、さらに尊敬の念を強めています。今年は、ピッチ上での生き生きとした姿が、もっと多く見られるといいですね。
ブログの方は、なかなか書き込みができなくてすみません。生観戦レポートが中心だったので、それが無理になったのと、わたしの方の身の回りも、少しバタバタしてまして。4th MEDIA はご覧になれない方が多いようなので、せめて、そちらで放送された時のレポートは書いていきたいと思ってます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。皆さま、そして満男選手が、健やかな一年を過ごされますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ありさん、明けましておめでとうございます。
今年もありさんのブログを楽しみにしてます。宜しくお願いします。
今年は満男君の出場機会がもっと増えて活躍出来るといいですね。満男君にとって飛躍の年になりますように!
投稿: オガコ | 2007.01.06 22:27