« しっかりとした試合を | トップページ | 小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号 »
昨日、試合後も、スタジアムの外でフラッグを掲げながら帰っていってた岩手っ子たちです。勝ってよかったね!
スポーツナビ | 写真 | 岩手の少年たち
00:12 岩手・東北 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 岩手っ子の意地見せろ:
コメント