ミスキャスト(笑)/ オフィシャルサイト、リニューアル
ひさびさ、大笑いしましたよ〜。
オフィシャルサイトの小笠原選手から開幕直前メッセージ。
昔、芝居の制作やってた感覚でいうと、プロデューサー(広報の方?)ダメだよ〜。完全にミスキャストだよ〜(笑)。この経験を次に生かしてね。
あと、まじめな話題でいうと、開幕戦に向けてリニューアルする意気込みは分かるけど、試合前日の日中にサイト閉鎖は困るでしょう。開場時間とかアクセス方法とか、利用したい人が多い時だろうから。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント